これからの目標

私の目標、それは 

副業(株)で月に10万円ほしい

以前は会社員をしていたのですが今はフリーターをしています。仕事は本当に楽しくやりがいも感じていますが年収は300万円に届くか届かないか、、、

一人暮らしでお金もかかります。会社員をしていた頃のようにボーナスもなく、生活は出来るけど欲しい物もあるし、旅行にも行きたいし、貯金もしたい!!!働くことは好きなので株だけで生活したいとは思いませんが、今のままで10年後、20年後に心穏やかに過ごせるか?🤔

将来的に結婚して子供ができた時、一時的に働けなくなっても少しでも自分の収入が欲しい、、

目標は、10年後、毎月10万円を稼げるようになりたい!